横須賀市K様邸 完成お引渡し

横浜店
先月末にお引渡しをしました、横須賀市K様邸のお写真を掲載いたします。

K様、この度は新しいお住まいの完成おめでとうございます!



内部の木部は、ワトコオイルのミディアムウォールナットにて塗装しています。

K様とご家族の皆様で塗装してくださいました☺



アクセントクロスが綺麗ですね。

造作カウンターも下部に収納棚がありますので使い勝手も◎です!



キッチンは明るいイエローカラーに。

アクセントクロスの色ともマッチしていますね。

なお、今回も都市ガス使用の1階部分キッチンということで、内装制限が

かかりましたため、柱や梁などが見えないつくりとしています。



食器棚もご要望を元に作りました。

収納した炊飯器を引き出すことが出来るようになっています。



吊戸棚もレトロなガラスを入れたオーダーものです。



さらに、リビングの隣には和室もあります。



真壁と畳は言わずもがな相性抜群です。

明るく落ち着ける雰囲気の和室になりました。



そして外観はと言いますと…。

外壁と中間水切はアトランティックブルーで、サッシと土台水切はプラチナシルバーです。

清潔感があり、シンプルモダンな雰囲気に仕上がりました☺

 * * *

新しいお住まいでの生活がすてきなものになりますように。

スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。

今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたします。


※建築中の様子はこちらの家づくりレポートにてご覧くださいませ
http://prt.nu/a/misumi-kenchikukoubou
2017年10月08日 11:54