横浜市金沢区O様邸 完成お引渡し

横浜店
あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年もお客様の変わらぬご厚情をいただけるようにスタッフ一同頑張る所存です。

なお、横浜店は本日より通常営業となります。

 * * *

さて、新年ひとつめの建築レポートは、年末にお引渡しをいたしました、

横浜市金沢区O様邸です。

O様、この度はご新居の完成おめでとうございます!



外観はKMEWのエストレモウッドという木目調サイディング。

玄関ドアはYKKの防火ドアGシリーズ ヴェナートのシナモンオークという

明るいお色のドアです。



そして室内も明るいお色で。

ワトコオイルのミディアムウォールナットにて塗装しています。

キッチンの面材もホワイトで、スッキリ清潔感のある明るいキッチンとなりました。



実は、横浜店のお客様は濃い色のお住まいが多かったりします。

おそらく横浜モデルハウスが濃い色(エボニー)ですので、色決めの際にイメージが

湧きやすいということが大きいのかなと想像しているのですが…。

ナチュラルテイストがお好きな方にはこちらのお色がおすすめです☺



日当たりが良く、さわやかな朝を迎えることができそうですね。



北側斜線制限の関係で、一部母屋下げをしたウォークインクローゼットです。

 * * *

以前弊社で建築をしました同じく金沢区のK様邸の建築現場をわんちゃんの

お散歩中にご覧になられてお問合せをいただいたO様。

そして、釣船屋さんを営んでおり、スタッフや職人さん・協力業者さん方で

釣りとBBQをさせていただいたこともあります。

新しいお住まいとともに素敵な1年をスタートできますように。

スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。
2018年01月05日 12:19