大和市T様邸 お引渡し後写真

横浜店
更新が滞っておりまして申し訳ございません。

お引き渡し後、撮影にご協力いただきましたお客様のお住まいの写真を一部公開いたします。

2016年11月にお引き渡しをいたしました大和市T様邸です。



柱はVATONのブラック、床はワトコオイルのミディアムウォールナットにて塗装しています。

パイン材の無垢フローリングの風合いを残したあたたかい印象になりました。

また、奥の畳コーナーは、小さなお子様のキッズスペースやちょっとお昼寝をするときなど

多目的に使用することができ、あると便利ですね。



リビング上部には吹抜を。



南側ですので日当たりもよく、ひなたぼっこができそうなスペースです。



玄関扉を開けた正面の壁にはアクセントクロスを貼りました。



そして、T様からの支給品であるアンティークの欄間がはめ込まれています。



室内の印象とはガラッと異なるシャープな外観に、玄関ドアの赤色が効いていますね。

アッパーライトの陰影でかっこいい印象に仕上がっています☺

 * * *

みなさまのお家づくりの参考になれば幸いです。

引続き、お引渡し後の写真を更新いたします。

▼その他の写真はこちらをどうぞ
サイエンスホーム横浜店(株式会社 misumi 建築工房)
http://misumi-kenchikukoubou.jp/works/
2018年03月23日 11:27